デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

夜ローラー

ここ3日ほど朝練習できてない。
原因は朝起きない。
子供の夜泣きで深夜に起きて、練習時間に起きても布団から出られない。
要は意思が弱いと。
ただ4時半頃の夜泣きもあるので、そこでそのまま起き続けられれば、
練習できるはず、はず。大体そこでもう1回寝るねんけどねぇ。

明日もそこかしこでマラソン大会開催してるみたいなので、みんなから刺激をもらおう。

今日の体重


落ち着いてるな。

今日の練習

朝はゆっくり寝たので、晩飯後子供を風呂に入れるまで、ちょっと時間もらってローラー。

  • ZWIFTでローラー30分

10分アップでそこから5分毎にギア1枚あげていく。
2枚目でゾーン4、3枚目でゾーン5。
3日ぶりに体動かしたけど、ちょっと気持ちよかった。