デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

麵屋あわざ

今日は朝から大阪へ勉強会。
同業のみなさんと会って、刺激をもらった。また頑張らねば。
外からの刺激によるモチベーションってなかなか続かないけど、
やっぱりないと頑張れないので、定期的に補充しないと。

昼はラーメン。

たまたま信号で止まって目に入った店やけど、海老塩ラーメンいただきました。
海老と塩の味が効いてて旨かった。麺も細くて好きな感じ。
しかし、そう簡単に行く機会もないなー場所的には。残念><
次はそこから移動中に見た靭公園近くの行列のあったラーメン屋が気になるw
→らーめん香澄本店と判明

今日の体重


今日の練習

6時前に目が覚めたけど、布団でだらだら。
ようやっと抜け出してローラー。

  • ローラー 25分

アップ5分、ゾーン3で5分、レスト5分、ゾーン3で5分、ゾーン4で3分、ダウン2分
ゾーン3で15分継続した方がええのか、ちょっとでもゾーン4やったらええのか。
イマイチぶれぶれな練習中。とりあえず、なんでもいいから乗るのが今は大事な気もする。