デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

朝ラン、夜ローラー

練習グッズ注文、来月の頭には届きそう。楽しみー。

今日の体重


今日の練習

朝ゆっくり休むw子供を保育園におくった後にいつものランコースへ。

  • 朝ラン 5,2km キロ5"37

ペースはなにも考えずにとりあえず走る感じで。
もっとキツイかと思ったけど、キツさは全然なし。
まだガッツリ走れる気はしないので、ラン用の筋肉に刺激を与えるためだけに
2日に1回ぐらいの頻度でランを入れていこうかな。

  • 夜ローラー 

10分アップ、15分ゾーン3、5分ダウン
ゾーン3はケイデンス90以上を意識して。
できるだけ高いケイデンスを保って、トルクをかけないで、ランに足を残すことを意識。