デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ひな祭り

今日はひな祭り。
早めに帰宅して、みんなでお祝いのチラシ寿司。
夜はご飯我慢してるけど、今日はこれ食べないと始まらない。
やっぱりご飯最高!

今日の体重


まぁこの辺がええとこか。

今日の練習

6時起床、少し二度寝、20分頃より活動開。クエン酸やら準備をして40分からローラー。

  • ローラー 30分 TSS30.1

10分アップ、ゾーン3で15分、5分ダウン。
明日外で乗るので軽めで。ペダルをルックに交換したけど、ローラーやってる分は違和感なし。
代わりに通園ランを2km増し。

  • ラン 37分 7km rTSS63.3

なんとなく体が重いような気もするけど、走り出すとあんまり関係ない。
ラスト1kmだけちょっとペースアップして終了。
やっぱりちょっと右膝の外側が突っ張るような感じがするなぁ。
まぁまだまだってことかな。