デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

週末はダラダラ

久しぶりに継続してブログを書いていたのに、
昨日は子供と一緒に寝落ち。せっかく続けて書いてたのに残念。

土日と嫁子供が留守で朝はいつもよりも自由だったけど、
そうなるといつもできない深夜まで一人宴会、ネット徘徊をしてしまう。
練習は早起きすればできるのでw適度な自由のほうがええということかな。

今日の体重


2日連続で呑んだ影響は結構大きいような気がする。
精神的にはスッキリしたけど。

今日の練習

6時起床、30分頃から活動開始。

  • ZWIFT 40分

レーニングピークスとZWIFTがなぜか連携してないので詳細データが見れない。
ゾーン2から3ぐらいでボチボチにまわして終了。

通園ランに出ようとしたら、雨が降っていたので車通園。
そのときだけのピンポイントやったみたいで、ちょっと勿体無かった。

昨日(3/12)は夜だけ外食。

丸亀製麺@ヨーカードー