デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

メディセル

6時起床、ちょっとダラダラから準備して40分ごろスタート。

  • 30分 TSS30,6 NP107w

10分アップ、5分ゾーン2、10分ゾーン3、5分ダウン。
腰の様子を伺いながら、とりあえず乗ってみるだけ。
乗っている間はいけるような、いけないような。降りると腰がガチガチ。

昼休みを狙って接骨院へ。ぶら~っと待合室を眺めていると発見。
この前にしてもらった施術。

筋膜リリース治療器〜メディセル紹介〜株式会社MJカンパニー

脂肪吸引みたいなのか?吸って筋膜を剥がすみたいな。
ここの会社の動画は、接骨院への営業を意識しまくった内容w
これで股関節とか肩甲骨周り柔らかくならんかな。

今日の施術で背中の痛みは収まったけど、なんか次は腰が変な感じ。
早くスッキリさせたい。

今日の体重


今日読んだ本

インフェルノを読んだ流れからこっちへ。
舞台はアメリカ、ワシントン。
アメリカの都市というとニューヨークのイメージが強くて、
ワシントンってなんか新鮮。何があるのか全然知らない。
議会議事堂?ホワイトハウスのことか?と思ったぐらいw
このシリーズは出てくる建物やら歴史的な物をググりながら読むのが好き。
時間がかかるのがタマに傷やけど。