デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

夜ローラー腰痛あり

6時前起床。ううう、やっぱり腰がなんか重い。
開き直ってそのままゆっくりする。やっぱり重い。
しばらくして動き出すとマシになってきて動ける。背中は治ったのになぁ。

夜ちょっとだけローラー。

  • ZWIFT 30分 TSS35,7 NP116w

10分アップ、5分ゾーン3、10分ゾーン4、ダウン5分
夜になると腰の痛みがマシになってこれぐらいはいける。
明日の朝は外行ってみよう。

今日の体重

今日読んだ本

お勉強。簡単な本ですぐ読めた。1500円?も払ったのに読み応えはなかったかも。
言葉によって、人の受ける印象は違うよ、直球勝負もいいけど変化球も混ぜて、
変化をつけていこう、という内容。商売だけでなく、普通に生活していく中でも
意識していこう思った。