デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

農業公園~桜ヶ丘

6時起床。門限は8時。クエン酸飲んで出発。ボトルは水。
やっぱり日の出が早くなってきて温かいような気がする。

  • 農業公園~桜ヶ丘 1:23 33.6km TSS177.0 NP179w

久しぶりの桜ヶ丘。一応上れた。入り口の急なところで今日のマックス518w計測。
少しずつやけど、外で走るのも慣れてきたような気がする。
腰も乗っている間は全然問題なし。

TrainingPeaksで見るとP1ペダルで計測している右側のパワーだけも表示されます。
下のピンクの低い方の線がそれ。参考になるような、ならないような。

心拍は全然あがらん。パワーはまぁまだ記録とってるだけ。
実走の時のFTPは今日の155wから167wに上げるようにお知らせがきたところ。
ガーミンの設定変更しておこう。

諸々はこれが現状。まぁ全然ということでw

今日の体重

今日呑んだ酒

家族で宴会。

ビール量不明、ワイン2杯ぐらい