デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ヲギノブ練

6時起床。結構呑んで寝落ちしたけど、なんとか起きた。
今日はヲギノブ練8時集合で見土呂3時間&小野アルプストレイル。
でも仕事で全参加はできないので、先に見土呂を走って挨拶だけして帰ることに。

  • 見土呂へ 2:12 49.1km TSS267.5 

見土呂を3周して17分、16分、16分。頑張らずに普通に乗って、こんなもん。
4周目からヲギノブ練の集合場所ゆぴかへ向かう。
今月のメンバー、ヲギノさん、テツさん、やまもっさん、kamipackさん、誠さん。
見土呂までみんなでいくけど、根本的に遅いから着いていけないw
ついていけないこともないのだろうけど、その気がないので自然に千切れるw
まぁ挨拶だけが目的なのでええねんけど、改めてまだまだ感を認識した。
帰り道はエネルギー切れでヘロヘロ。止まりそうな勢いで帰宅。

フルーツパークへの最後の上りでカーボン製のボトルゲージ破損。

経年劣化?やっぱりフレームでもありうるのかな、怖いな。

夜はみんなでBBQ。

FTP低すぎ!とかエライ言われたw頑張らねば。
ビール500*2

今日の体重



飲み食いした割りには大幅増なし。でも経験上明日来るような気もする。