デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

首寝違える

6時前起床。そのままバイクで外へ・・・と行きたいところやけど、
夜、泣いてる子供をあやそうとした時グキッと首を寝違える。
起きていたけど、寝違える。初めて起きてる時に寝違える。
いつもは目が覚めると寝違えるけど、「あ、これヤバイ」と思ったら、
寝違えていた・・・・。あーあーせっかく腰治ってきたのになぁ><

とりあえず、寝違えた時はコレ。


ホンマに有効なのかはわからんけど、これw

そうしてるうちに遅くなったので今日は久々にランを少々。

  • ラン 0:37:59 7km キロ5”24

最後ちょっと上げ気味にして、ようやくキロ5分に届くぐらい。
rtss70.2とでてるけど、ランのTSSは45分の全力走、15kmTTを元にするらしい。
http://blog.livedoor.jp/nacnac_makoto/archives/46671173.htmlblog.livedoor.jp
調べたら、誠さんのブログが上の方にでてきたw
まだそんな距離走ってないので、一体うちのrtssは何から算出されているのだろう・・・。

なんでこの数字が入っているのかもよく覚えてないわ・・・。

今日の体重


よし、現状維持。耐えた!