デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

祝72kg台


久々にきたよ、72kg台!画像もいつもより大きめw
内容はまだまだやけど、軽くなるのはモチベーションアップやなぁ。

5時起床、二度寝で6時半過ぎ起床。出遅れた。
準備してからローラーへ。

  • ZWIFT 0:30:11 TSS25.4

時間もあんまり無かったので緩く回すだけ。クエン酸もなし。
朝飯食べて保育園へ。

  • ラン 0:29:39 5.3km rtss48.8

全体的に時間が遅くなったので、ランも軽く流すだけ。

今日読んだ本

中読了。ようやく話が見えてきた。でも、まだあと1冊あるし、どうなるかわからない。
これ映像でも見たいなあぁと思うけど、アメリカの首都ワシントンDCが舞台やし、
トランプ大統領になって治安維持が厳しくなっているようなので、映画化はないやろうなぁ。
今回は芸術作品やらはあんまりでてこないけど、フリーメイソンやら色々と出てくる。
世の中知らないことだらけ。ネットで情報探るのもええけど、こうやって調べるきっかけをくれる本は面白い。