デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

笠松峠~農業公園

5時半起床から2度寝で6時過ぎスタート。
今日はバナナ4分の1とクエン酸カプセル3個飲んで出発。

  • 笠松峠~農業公園 1:32:38 37.8km 163.4TSS

日曜日は見土呂が多いけど、今日はほんとに久々の三木方面へ。
昔走っていたコースへ現状の確認と練習コースとしてはどうなのか?改めて確認の旅。
結果、現状の力ではどこを走ってもそんなに変わらないw
ローラー以外で外走る時は、せっかくなので上りが多かったり、信号が少なくて走っていて楽しいところを走ろうと結論。見土呂でクルクル走るのが一番練習になるんやろうけど、まだそんなストイックになる気分じゃない。

笠松峠2kmほど、自分最速は2010年の4分45秒らしい。7年前ってw今日は7分6秒。まぁボチボチいこう。
今日は昨日ほど空腹感なし。バナナ効果かな。土日実走する時はバナナ半分ぐらい食べてからスタートしてみよう。

今日の体重


明日の夜は焼肉&飲み放題の予定・・・。やばいなぁ。

今日読んだ本

色々と解決して終了。フリーメイソンアメリカってすごいなぁ。
不思議というか謎というか、ホンマかいな?と思わされることがたくさんある。
そして物語の内容に触れずに、感想をちょろっと残しておくのは難しい。
面白かったとしか書きようがないw