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回復、ゆるゆると再開、別れ、そしてデブる

長い間お疲れ様でした。

実際にお目にかかったのは1年ほどでしたが、大変お世話になりました。

6時起床で久々に練習。病み上がりなのでメニューはなしで様子見。

  • ZWIFT 0:46:12 44.1tss

ケイデンスだけ90越えるように意識して、あとは成り行きで。
アップして、ゾーン3で25分ぐらい走って、ダウン。まぁ元気やから、明日はメニューやろう。
ああ、やっぱり健康はありがたい。調子悪い時は寝るに限るわ。

生活のリズムもだいぶできて、習慣化されてきた。4月までは今のリズムでいけそう。
5月からは嫁さんが仕事復帰なのでまたスケジュールを作る。
それが標準というか通常のスケジュールになるので、5月からが本番やなーそれまでベース作りだ!

そして喉痛で延期になった焼肉を本日決行。

今日の体重


内容はイマイチやけど、維持は維持だ。これキープしてまた下向き矢印作っていこう。