デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

農業公園~桜ヶ丘~西戸田

今日の晩御飯

嫁さんが行った浜坂ホタルイカ祭りの戦利品。
これだけ揃っているのに家に日本酒がないなんて・・・トホホ。

今日の練習

5時過ぎに起きたけど、二度寝。アルコールの力はすごい。

  • 農業公園~桜ヶ丘~西戸田 1:40:59 41.1km 182TSS

久しぶりに西戸田までも追加。今日は風も強めで追い風楽々と向かい風苦々。
先週ユルユルやったので、脚はよく動く。その中で左と右の動きに差があるような。
同じようにペダリングしてても左の方がグラグラ動くというか、なんというか。
思ったのは左の方が脚が長い?そんな感じ。これが影響あるのかどうかもわからんw

久々に最大心拍数177とか見た。今日もカラフルなグラフ完成。

昨日の続きで色々と調べていると、trainingPeaksのグラフを見るのに役立つサイト発見。
TSB・CTL・ATL活用のガイドラインや注意点の整理−じてトレ
パワートレーニングバイブルが参考文献らしい。
家にあるやん・・・・w

付箋まではってあるw勉強しよう。

今日の体重


これはアカン感じや・・・さっさと元に戻そう