デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

疲れてないけど疲れてるのか

朝起きたけど、バイクなし。原因はコレ。
なんか疲労が66.3もあったら疲れているような気がしたw

体感的には別になんてことはないけど、これを見たせいでなんか控えた方がええのかなぁと。
数字に対する知識をもっとつけて、自分の感覚と数字両方から判断できるようにしないと、
練習できるのに練習しない日ができそう。で、なんか元気なので通園ランはやってみる。

  • ラン 0:34:01 6.02km キロ5"39 55.3rtss

久々にラン。ペースは成り行きで。体は動く。膝、ふくらはぎ、どこも痛くない。
やっぱり動けたなぁ。モッタイナイ。

まだ全然なんにもついてないけど、雰囲気でてきた。土曜日ぐらい引き取れれるかなー。雨らしいけど。
ホイルのシール外そうかなーそっちのカッコ良さそうな気がする。

今日の体重


そう目標まで7kg。目先としては2,1g削りたいけど。