Base1-week1終了

5時半起床、二度寝をへて6時過ぎ活動開始。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:25:57 33.4TSS

早めに動き出してZWIFTのSST(MID)をやろうかなーと思っていたら二度寝
しょうがないので今日もSHORTをスタートしたら2セットめ終わったところで娘降臨。
その前にも1回顔を出してきたので、さすがに放置する気になれず一緒に遊ぶ。
息子も起きてきたので、みんなで朝飯。その後、時間をもらってランへ。

  • ラン 0:46:46 8.42km キロ5"33 80.1TSS

朝飯後30分ぐらいたってるけど、なんか気持ち悪くて、イマイチペースもあがらない。
とりあえず体調なりのイーブンペースで。気持ちが悪いけど、体は好調。10km走れそうな気がしてきた。

TrainingPeaksに参加予定のレースを優先度A~Cで入力して、1週間にどれぐらいのTSSで練習するのかを入力すると、そのレースにむけて各週毎にトレーニングを期分けして、どれぐらいの強度で練習すればいいのか目安をくれます。
これによると今週はBase1-week1。基礎ですな、まずはレースへ参加するための基礎体力作りせーよーと。
ちなみに今年のレース優先度Aは伊良湖トラと加古川マラソン、Cはラブトラです。
>
珠洲はまた来年いきたいなー。今年は郵送での申込みだけらしい。

あと、今日は伊吹山ヒルクライムでご近所kamipackさんがエイジで優勝した模様。
kamipack blog : 伊吹山HC速報 カテゴリE 優勝
おめでとーさんー。いつも刺激をごちそうさまー。頑張ろう。

今日の体重