デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

岡山イオンへ

桜は花見には絶好やけど天気がイマイチなので家族で出かける。
雨を考えると室内がええけど、近場は行ってるので岡山イオンまで遠征。
デカくて広くてキレイで、見て回るのが大変でした。なかなか行けないけど、また行きたいかも。
観光することもなくプラーっと買い物して終了。

お昼はフードコートで徳島ラーメン。

ウロウロした後のおやつはアイスとパンケーキ。パンケーキは一瞬でなくなったので画像なし。

夜はこっちに帰って来てから王将で天津飯と餃子と生1杯。家族で分けわけしたから食べ過ぎてないはず。

今日の練習

目覚ましで起きず、6時半自然起床。そこからクエン酸なしで活動開始。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:50:40 67.8TSS

時間もないのでSHORTで。調子はなんかええ感じで、割と余裕でメニュー消化。

調子がええと思ったので数字を記録しておこう。

今日の体重


休み前日ということもあり、昨日の夜ビール飲みたくてしょうがなかったw
でも体重が停滞期に入ったから我慢。ウイスキーをちょろっとのんでみると、それで気持ちが満足。