デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

花見

昨日花見してないなーとブログに書いたせいなのか、嫁さんが花見へ行こう!と。
とはいっても、仕事なので昼飯の時に裏の池の桜の木の下で弁当。

散り始めてますが、まだままだ健在です。

家にあるものでしたが、外で食べるとまたいつもと違う味わいですな。
一緒に行った息子は保育園で初の昼飯を食べてきてました。平和ですな。
米露関係が悪化しているようですが、引き続き世界平和でお願いします。

今日の練習

5時半起床、ちょっと二度寝、6時過ぎ活動開始。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:50:17 66.5TSS

今日もベースを作るためにSST。ちなみにスイートスポットトレーニングの頭文字です。
スイートスポット、効率よく練習できる強度ということらしいです。
ですから、デブって久しぶりに練習再開した自分にはピッタリ。
急に強度の高い長時間の練習なんてできるわけないし、例えできたとしても燃え尽きて練習しなくなりますので。
ある程度時間をかけて、生活のリズム、習慣を動ける状態に戻していかないとー。

今日の体重