デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

練習なし

昨日久々に70kg切りしたのでお祝いにビールを少々w晩飯は塩やきそば。

嫁さんも復帰が近づき、授乳をやめたので一緒に乾杯。
ビール350*2、チューハイ350*2、500*1を二人でといいながら、ほぼ一人で飲むw
久々に飲んでよくアルコールが回ったのか、1番に寝たらしい。そのへんはあんまり覚えてないw

今朝は自然に5時に起きたけど、大人しく二度寝
通園ランしようとしたけど、娘は嫁さんに連れて行ってもらいたいらしく、まさかのお留守番w
せっかく着替えて用意したのに・・・。久々の完全休養日になりましたとさ。

今日の体重


はい、まぁこんなもんですな。