デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

かしわ家@稲美町

今日から息子の保育園の時間が伸びたのので嫁さんと昼飯。近所のかしわ家。
xn--u8jyazksb.jp
売りは1本80円の塩鶏皮串、濃い目の味でゴハンにもビールにも合います。今日は昼の定食。

鶏ミンチ&からあげ定食のネギソースで。税込700円ちょっとぐらい。

ミンチカツあっさりいただきました。+300円ぐらいで味噌汁をうどんに変更もできます。
でも、ここのダシがきいた味噌汁、好きなんですよねー。ごちそうさまでした。

今日の練習

5時起床、体がなんか重い・・・40分ほど二度寝・・・。
こうなると外へは行けないので、朝の準備をしてローラーへ。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:52:01 73.6TSS

いつも通り始めるけど、なんか体が重い。1本がえらいキツイ・・・ううう。
それでも乗っているうちに段々動けるようになってきて無事にメニュー消化。ちょっと疲れてきたのかな。
ローラーが終わったら、なんか耳の後ろ?耳たぶの裏がちょっと痛かった。

数字的にはちょっと疲れてきている感じか。今週は日曜がオフなので、土曜日まで頑張ろう。
幸い、今日の保育園は「お母さんと行く!」と言っていたので、大人しく家で留守番させてもらう。

今日の体重


今日も70切り、やはり嬉しい。