デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

予定外

5時起床。20分ぐらいウダウダ。最近夜中に目が覚めたりして、朝まで寝られない。
まだまだ体がこの時間起きるのに慣れてない感じ。
外に走りに行こうとフルグラ食べて準備万端で外に出ると雨がピリピリ・・・。
ピリピリやけど、まだ雨のなか外で乗る気なれず、ローラーへ。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:50:25 68.3TSS

いつものメニューをこなして終了。
今日の通園も嫁さん・・・雨降っているけどピリピリやったら走ろうと着替えていたのに・・・。
今週は娘のキマグレでTSSが積めてないw明日1日で残り200かーちょっとキツイなぁ。
こういう事態も予想して練習計画立てないとなぁ。

今日の体重


今月はこの辺で下げ止まりかな。