デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

超やわ、うまあああ@一蘭神戸玉津店

昼に玉津の方へ行ったので一蘭へ。

今日のオーダー。これ記録してないと前に何を注文したのか忘れてしまう。
試行錯誤の結果、秘伝のたれは1/2が自分好みなので固定。
「味の濃さ」は最近は濃い目。今日は一緒に行った嫁さんが濃さ普通、「こってり度」をこってりに変更していた。
スープを飲み比べると、濃い目が塩っぽい濃さで、こってりは甘みが増しているような気がした。
こってりは響きが悪いから、これからも「味の濃さ」は濃い目でいこうw塩分は気になるけど。

今日の変更点は「麺のかたさ」
いつもは替え玉もかためをチョイスするのだけど、今日は初めて超やわに。
カップヌードルとかチキンラーメンとはぶよぶよにふやかして食べるけど、ラーメン屋ではいつもかため。
なんか通っぽい気がしてwしかし、今日食べた一蘭超やわ、うまあああーーーー
表面は柔らかいけど、芯はかたい。ただのブヨブヨ麺ではない。今度から超やわ確定w
普通に食べても美味しいけど、こうやってカスタマイズできるのは楽しみがあっていい。
あと、まだ子供を連れて行った事ないけどアプリをインストールして登録すると、
大人一人に対して5人まで子供ラーメンを無料でつけてくれるそうな。
うちぐらいの小さい子供連れではいきにくいけど、もうちょい大きくなるとええかな、カウンターで食べにくいけどw

今日の練習

5時過ぎ起床、やっぱりなんか体が重いけど活動開始、クエン酸なし。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:51:45 68.1TSS

回復しているのでいつものメニュー。脚の動かし方を色々考えながら。
ただランはなし。娘は嫁さんと保育園へ行きたいピークらしい。
でも来週から仕事復帰なので、「月曜日からはお父さんといくでー」と一応話しておく。
分かっているのかわからんけどw

今日の体重


いいですな、この減り具合。しかし、ホンマかいな。