デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

今週はゆるゆる

5時起床、見土呂行くかーと思っていると、息子も起床。

あんまり泣きやまないので、抱っこして寝かしつけるもやっぱり寝ない。
ここで嫁さんとチェンジ。次は娘が泣く。娘を寝かしつけている間に寝落ちw今日の練習なし。

tss620目標に対して441か。今週はゆっくりした1週間になったなぁ。また来週から仕切り直し。


代わりに消防団の水防訓練で土嚢作りを頑張る。

ええ運動になるはずが、そんなにしんどくなかった。ちょっとは動けるようになったのかなw

今日の体重


来週は宴会もあるし、68kg台で安定させねば。