読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TSS150未満やけど疲労がある

もうちょっとローラーする時間を早めようと目覚ましの時間を5時から4時50分に変更。
結果4時50分に起きたけど、二度寝やらグダグダする時間が伸びて、ローラーの開始時間はいつも通りorz
でもまぁ、懲りずに明日もコレでやってみよう。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:50:08 63.7tss

今日はクエン酸摂取。昨日ランをいつもよりペースアップしたせいか、ちょっと脚が重い。

セット間のメリハリがない。特に後半はグダグダ。

  • ラン 0:44:55 8.39km 79.6rtss キロ5"21

昨日はラスト1km上げたけど、今日はイーブンペースを意識して。

ランもバイクと同じで昨日より脚が重かったような。

TSS150未満だと次に日までに回復するっていう話やけど、毎日の蓄積もあるのかな。
徐々に疲れていっているような気がする。もうちょっと緩めてみるのか、このまま押し通すか。
今週は実験ということで、このままやってみるかな。もうちょい体重落としたいし。
バイク>朝飯>ラン>仕事って流れで、ランの後に何にも補給していないので午前中どうも腹が減る。
回復促進と腹減り予防のために、明日は何か食べよう。体重落としたいっていうのと矛盾してるけどw
あ、こういう場面でプロテインかw

夜はカードしようと誘われ、みんなでカード。

理解できてないけど、雰囲気はわかってきた感じがある。
遊ぶのはええけど、早くお風呂に入って寝ましょう。

今日の体重