デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

息子看病中

昨日の夜は、元気な娘が2時間毎に起きて泣き出す。
その泣き声で熱を出している息子も起きる二重苦。特に嫁さんはキツかったと思う。

息子は元気やから今日には熱が下がるかなぁと思っていたけど、逆に上昇。
38度台に突入したので昼前に小児科へ。そこで改めて測ると39度台ヘ。
明日も熱が下がらないようだったら午前中また来てくださいと言われ、坐薬と抗生物質をもらう。
昼からは義父母が来てくれたので、ようやく在宅ワーク終了。
坐薬のおかげかちょっと熱が下がったけど、やっぱりまだ38度オーバー。21時頃再度坐薬投入。
また少し熱が下がるけど、元気になって今度は寝ないw
さあ明日の朝どうなってるのか?そして今晩寝れるのか?

今日の体重