デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

送別会@炭火串焼 駿

昨日の夜は息子起きたり、寝たり。寝る前に坐薬をいれたけど、あんまり効いてない。
朝、練習しようかなーと思ったら、息子も起きてきたので熱を測ると38度ちょい。うむー。

今日は嫁さんが仕事を休んで病院へ。RS、中耳炎の検査をしたけど異常なし。結局様子見。
家におってもあれやから、嫁、娘、息子は嫁さんの実家に移動。早く熱が下がりますように。

夜は消防団の歓迎会と送別会。

のんだーたべたー。写真これだけしかないけど、もっと食べてます。
あともっと焼き鳥の店かと思っていたら、店名の通り、串焼きの店。
心惹かれるメニューたくさんでめっちゃ美味しかった。

今日の練習

昨日練習なし、今日ローラー30分だけの練習量にすると腰のダルさがない。
やっぱり急にランのペースを上げたり、距離を伸ばしたりしたせいなんかな。
TSSでは測れない疲労もあるんやろうなぁ。
体動かし初めて、もう5ヶ月やけど、まだ5ヶ月やもんなぁ。急には強くならないわ。

  • ローラー 0:31:27 39.2tss

朝30分だけローラー。10分アップ、L3とL4の間ぐらいで15分、5分ダウン。

今日の体重


もう一声なかなかいかんなぁ