デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

農業公園〜桜ヶ丘

ようやく息子の熱が下がってきた。よかったー。
それでもまだ37度はあるから明日の保育園はどうなることか。元気そうやから、このまま回復して欲しい。頼むで!

今日の練習

目覚ましで4時半起き。まだアルコールが残っている感じがするので寝る。
ここからは延々とダラダラして、8時前にようやく起床。
先週も外でバイクに乗ってないので急いで出発。

  • 農業公園~桜ヶ丘 1:19:09 33.8km 106tss

久しぶりに走る外はやっぱり気持ちがいい。しかもスイスイ進む。
これは体重も減ってきて、ローラーでのSST練の成果が出てきたのかなーと思った。
いい追い風が吹いていただけでしたが・・・。
谷東から木見の区間はきつめの上り以外はDHバーをもって、
桜ヶ丘への上りは全部ダンシングしてみたりと、ちょっとだけ変化をつけて乗った。
あと、DHバーとサドルにかける体重を色々かえながら乗ってみた。
どのポジションが呼吸が楽で、脚にも負担がかからないのか実験中。
ジワーっと踏んでみたり、クルクル回してみたり、絶対はないやろうから、自分にあったやり方を探そう。


ブログ書いてて気がついたけど、右のパワーが表示されてない、電池切れか。
左はまだランプ店頭してるけど両方とも電池交換しておこう。
使い始めが3月4日やから2ヶ月ちょい。
週2回(1回2時間程度)実走したらええ方やから、60時間もいってないような気がする。
わかっていたとはいえ、電池切れるの早いなー。

今日の体重


さっさと元に戻そう。