明石ぶらぶら

昨日呑んだのでゆっくりめに起床。出かける前にちょっとだけローラーへ。

  • ローラー 0:30:19 40.8tss

5分アップ、20分ssぐらい、5分ダウン。
20分は5分毎に15秒ギアを1枚あげて上りや人を抜かすのをイメージしてダンシング。
1枚上げるぐらいやと軽すぎるので次からは2枚上げよう。

今日は天気もええので公園へ。

近所の石が谷公園へ。大きな遊具があって娘は楽しそうに遊んだ。
滑り台とかの遊具は、公園によっては隙間から落ちそうなものもあるけど、
ここのは気になったの1か所だけで少し安心して見られたような。

昼飯は明石駅南の「松竹」で玉子焼。

結構味が濃い目で出汁につけなくても食べられる。薬味は三つ葉。ネギもええけど三つ葉もええね。

そこから同じ建物5Fの明石子育て支援センターのプレイルームへ。



13時に行って、13時30分から15時までの時間帯で入場。どうやら入れ替え制みたい。
平日の昼間やというのに結構な人。明石市民無料ってのはやっぱりデカいのね。
うちなんて4人×300円で1200円やもんなー。でも娘も息子も機嫌よく遊んでたの行ってよかった。

アスピア明石のサンマルクカフェでかき氷を食べてから、晩飯は「ふじきち」へ。

ふじどんぶり(他人丼+親子丼+てんかす)とミニうどんセット。

まかないうどん(鶏肉、たまねぎ、卵あとなんか)。
どれもうまいから、いつも悩む。ただ天ぷら関係のメニューが終わってしまったのが残念><
〆は、岡の交差点の近くのケーキ屋でレアチーズタルト。今日も食べたなー。満足。

今日の体重


昨日の夜、嫁さんとビール350&500、自家製ハイボールを炭酸水800mlほど&ビーノ一袋とあたりめ。そのぶんかな。

広告を非表示にする