デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

またもや熱発

5時過ぎ起床、準備してローラーへ。最近はBCAAとクエン酸のドリンク持参。
今週はレスト週やけど、直近2週がtss不足なのでいつもどおりのメニュー。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:50:08 67.9tss

若干脚が重い感じがする、練習量は少ないねんけどねぇ。

息子がまたも熱発で嫁さんの実家へ移送。今日は娘だけ保育園へ。
いつもより早めに送れたし、天気が怪しそうなのでランの距離を伸ばす。

  • ラン 0:55:39 11.0km 113rtss キロ5”03 149bpm

久々の10km越え。ガーミンによると最長記録らしいwどんだけ走ってないねん。

トータルでキロ5分ぐらいで走れればと思っていたので、ほぼほぼ予定通り。
このペースでもうちょっと走れるかなーというぐらい。気持ちはよかった。

今日は1日、「ふー走ったなぁ」という感じで過ごす。ちょっと疲れたのかなw
やっぱりまだまだやねぇ。ベース作り、ベース作り。明日はゆっくりしよう。なにしろレスト週w
息子の方は嫁さんの実家にいる間に回復。さぁ明日こそは!

今日の体重


昨日の状況ではさすがに減らないよなぁw