デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

未経験ゾーン

5時起床、2度寝。
今日は娘が保育園へ行く!と意気込んでいるので早めに出発。
息子もようやく熱が下がったので今日から復帰。早く帰ってこれたのでローラーへ。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:50:53 68.4tss

いつも通りSST。暑い。扇風機強でも汗ダラダラ。靴下まで濡れる。
やり始めが寒そうやから着てるけどけど、Tシャツ脱いだほうがええのかな。汗の乾きが追いつかないし。明日は走ろうかな。

今朝保育園に行く前に、くくって欲しいというからやってみた。
自分は丸坊主みたいなもんやし、やったことないぞー。

うまいこと半分にわけれなかった。結構むずかしいなぁ。
でも喜んでいたから、嬉しかった。ちょっとグーグル先生に聞いて、練習するかな。

今日の体重


一体何が身体から減ったのか、やっぱり水分かな。