デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ランのみ右膝突っ張る感じ

昨日は息子がよく起きた。
夜泣きなのか、薬を飲ませ忘れたことによる咳込みのせいなのかは不明やけど。
目覚ましで5時前に起きたけど、そのまま二度寝。レスト週だからいいのだ。

嫁さん、子供を送り出してからランへ。

  • ラン 1:06:23 12.2km 99.1rtss キロ5"26 136bpm

右膝の辺りが突っ張るような感じがあるので、ゆっくり楽に走れるペースで。
ラップもあえて確認せず、成り行きで。7時過ぎやともう日も高くて暑い。
呼吸は苦しくなく、気になったのは膝だけ。まだまだ10kmを走る筋肉ないのかな。
軽量化と筋力アップせねば。明日はバイクで外を走ろう。

今日の体重