デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

パワータップP1 右側が計測しない

5時前起床で見土呂へ。
播中まで行って帰ってくるとか色々考えたけど、せっかくの実走、上りのあるところを選択。
クエン酸カプセル2個飲んで、ボトルに粉飴+BCAA+クエン酸を入れて出発。

SHIV装備変更。あんまり物が入らないのでフューエルセル撤去。代わりにサドルバッグ。
TTバーにつけるボトルゲージも抜きにくいから撤去。シートチューブにボトル1個。
今日使ってみたらこっちの方が使いやすかった。レースはまた考えよう。

  • 見土呂 2:11:21 60.4km 193tss 

しんどくないペースでとりあえず5周走るかーってな感じでスタート。

意識したのは、
・上りになるとギア下げて、下りになるとギア上げる。(当たり前か)
・踏む、回すというよりも太ももあげる
・1周に1回ボトルを飲む
・下りは頑張らない、上りも頑張らない(意味不明)
そんなところかな。走っていて心拍数が上がってしんどいということはなかった。
どっちかというと脚の筋力的にしんどいっていう感じ。鍛えねば。

この走り方で、2時間ちょいでTSS192。ちょっと高いような気がするけど、どうなんやろう??
あと電池を交換したのにP1ペダル右が計測していない。ランプもつかないので購入先に問い合わせ中。

今日の体重


ギリギリセーフ、でも誤差の範囲やから現実を見つめねば。