デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

1日100TSS案外遠い

5時起床したような気がするけど、5時半過ぎ起床。
えらい眠くて、身体もしんどい。出遅れたけど、とりあえず乗ろうと思い、ローラーへ。

  • ZWIFT 0:20:21 14.0TSS

インナーローから始めて、5分でシフトアップ。適当に回して終了。
汗かいて少しは身体が軽くなったような。
子供らを保育園へ送った後、そのままランへ。

  • ラン 0:44:22 8.6km 71.0rtss キロ5"10 141bpm

ローラー前よりもマシやけど、やっぱり身体が重いような。

でも走っているうちに自然とペースも上がっているので、まだ元気ということで。
意外と1日100TSS、1週間で700TSSが稼げない。

先週レスト週やったけど意識して練習。今週も練習しよう。
週末メリハリつけてガツンと強度を上げられないので、毎日コツコツ積み上げ型で。
休むほど疲れていないという前提でやろう。伊良湖トラまでは、できない時が休みという方向で。

今日の体重


もう一声!