デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

今夜の雷は久々にスゴイ

今朝の朝泣きはひどかった。
息子は4時半頃から泣き始めて、全然泣き止まない。
最近お腹が空いているのではないか?と思い始めたのハイハインを食べさせてみる。
1枚食べて落ち着いたみたいなので寝かしてみるけどダメ。
嫁さんも起きてきたのでちょっとだけローラーへ。

  • ZWIFT 0:20:20 12.9tss

インナーローから5分毎にシフトアップ。切りのいいところで娘も起きたので終了。
まぁ練習というより洗濯物を増やしただけのような気がするw
でも、みんな早く起きたのでいつもよりゆとりをもって朝飯。
しかも家の片付けもできたから良かったかな。

嫁さんを見送って、子供らを保育園に送ってからラン。
なんか体が重いし、ちょっと眠いからやめようかとも考えたけど、
走ってみてから決めようと思いスタート。

  • ラン 0:47:37 9.17km 74.5rtss キロ5"12 157bpm

やっぱり体が思い。でもまぁ走れんこともないのでボチボチと。

最後の方になってもペースが上がってこないので、疲れてるかもしれない。
明日はバイクだけにして緩めでいこう。

今日の体重


もうちょい!
晩酌に缶ビールをわけわけ