デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

スティッキー

新しいボードゲーム入手しました。

ドイツのハバ社のスティッキーです。

これメッチャ簡単。

白い輪っかに赤、黄、青の棒を通して立てて、順番に抜いていきます。

倒れたら負けーみたいな。
ホンマはサイコロ降って出た色を抜いていくようですが、子供とやるときは好きなやつ抜いてます。
2歳の娘はもちろん1歳の息子でも抜くだけはできます。
あと太さも青>赤>黄となっていて、本当は3>2>1と色によって点数が異なります。
娘は青が気に入ったのか、そればっかり抜いていきます。息子は赤と黄の2本抜きばっかり。
ゲームそっちのけで、二人とも棒は気に入ったみたい。

今日の練習

5時前起床、息子も起床。朝はだいたい機嫌が悪い。今日は食べ物無しで、抱っこしてみる。
抱っこして立つとOK、座ると泣く。完全に寝てから座る。そのまま二度寝。今日はバイクだけだからいいのだ。

子供らを保育園に送ってからローラーへ。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:50:27 66.9tss

今週初SST。トラブルもなく無事完了。
まだ上げられそうな気がしてきたので、来週あたりにローラー用のFTPを測定し直そうかな。

今日の体重


やっと68kg台突入!やけど明日は飲み会なのよなー。
あと誤差レベルすぎで全く喜べないわw