デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ヲギ飲み練

今日は永らく一緒に練習したヲギノさんの送別会。
かの有名な?二見界隈、見土呂界隈でトライアスロンの練習をするヲギノブ練の主催者です。
不退転の決意で輪島に移住するらしい。なぜか珠洲じゃないのよね、珠洲じゃ。

初めた会ったのは2011年の珠洲トラの時かな。

mixiで知り合った気がする。

ヲギノブ練にて。

とにかくデカい、そしてアクが強い。でも個人的には繊細な人やと思っていたりもしますw
あっちいっても頑張ってくだされ、ええ相方みつけてね、某packさんみたいにw

今日の練習

5時前起床、息子も起きたので一緒に二度寝。今日は息子すんなり寝たなぁ。
嫁さんと子供を送り出して7時過ぎに出発、見土呂へ。

  • 見土呂3周 1:26:41 39.9km 123tss

3周なので1周ずつ色々と変えて走る。

1周目インナーでブラケットもって。
2周目アウターでブラケットもって。
3周目アウターでTTバーと上りでブラケットもって。

3周目が一番速い。やっぱりアウター使わないとダメね。
でもアウターでTTバーもつと、アウターでブラケットもつよりもキツイ。
ということで、アウターでTTバーもって乗る練習をしよう。

右側のペダル計測してない。
月曜日と木曜日にメールしたけど、まだキルシュベルクから連絡ないのだが・・・。
これだけ連絡ないと日本国内で購入した意味が全然ないんだけど。月曜日電話するかなー。

今日の体重


やっと減ったけど、今日呑んだからなぁ。残念><