パワータップP1ペダル 代理店に連絡した

先週から永らく右側計測しないウチのパワータップP1ペダル。
先週の月曜日に1回目の問い合わせ、木曜ぐらいに2回めの問い合わせ。
まだ返事がない・・・。いよいよ本日電話。
1回目、呼び出しして留守電に。2回目、呼び出しして携帯に転送して留守電に・・・。
つながらねえええええ。

どうしたもんかなぁと思って、購入した店ではないけど、取扱店であるじてんしゃ館Matsuiヘ電話してみる。
奥さんに事情を説明すると、キルシュベルクに電話してくれ、状況確認もしてくれました。
海外に行っていて、メールは確認していたのだが、もしかしたら抜けてしまったかもしれない、とのこと。
でも今日帰ってきたので、僕の事は伝えておいてくれたらしい。ありがたやー。
その後、キルシュベルクの方からも電話あったので一安心。あとはペダル直れば問題なし。早期解決求む。

今日の練習

4時起床習慣をつけようと目覚ましを鳴らすもあえなく撃沈。
出雲通りの5時過ぎ起床で活動開始。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:50:26 68.4tss

今日もせっせとSST
ヲギノさんの送別会でkamipackさんにFTPもっとあるやろ的なこと言われてるけど、
FTP測り直しするまではコレ。ベースを作らないと。無理は禁物。徐々に上げていく。
それが私の生きる道。急激に上げたものは、急激に落ちるのだ。

保育園へ行った後ラン。

  • ラン 0:40:18 8.52km 74.8rtss キロ4"44 151bpm

こっちは1kmアップ、6kmちょっと上げ気味、1kmダウンな感じで。

いつもは成り行きペースで走っているだけなので、メリハリついて練習のようになった。
ガーミン上での5kmの自己ベストは現在22分ぐらい。目標は6分短縮、遠いなw

今日の体重


ちょっと戻った。もうちょい。