デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ちょっと右フクラハギが痛い

4時起床はまだ無理ということで、通常営業に戻す。
4時50分起床、二度寝5時20分再起床。いつもよりも遅くなったので、サラッと流す。

  • ZWIFT 0:31:09 40.3tss

アップして10分をSSTのちょっと上で。190wぐらいか。
ローラーFTPが180wぐらいなので、いつもよりも少し高め。
それでも時間が短いから練習としては微妙な感じ。規則正しく早起きせねば。

保育園へ送った後、ランへ。

  • ラン 0:44:08 8.56km 69.0rtss キロ5"10 139bpm

走り始めから右フクラハギが微妙に痛いので控えめに。
昔もペース上げて走ってシンスプリントになったので、ここは慎重にせねば。

走っているうちに痛みは消えたけど、しっかりケアしておこう。

今日の体重


まずはここをベースに。