デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

パワータップP1故障中 新品が送られてきた

今日の昼前、急荷物到着。

なにやろーと思ったら、パワータップP1が送られてきた。
月曜日に電話で話をして、それからメールで対処方法でも送られてくるのかなーと思っていたら、
現物が送られてきたwありがたいけど、なんと大雑把なw
返信用のゆうパックの着払い伝票が同封されていたのでペダルを交換して送り返す、さらば。
とりあえずペアリングまでは済ませたので、実際に使ってみないとなー。
あと交換してくれたのはいいけど、何がダメなのかは気になるところ。

今日の練習

予報通り雨。今日はローラーだけのつもりなので二度寝。保育園へ送ってからローラーへ。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:50:24 67.5TSS

いつもはインナーでローラー台の負荷調整でパワーを調整したりしている。
そろそろアウターも使ってみるかなーということで今日からアウターで。
目標にしているパワーは同じ。インナーとアウターで何か違いはあるのだろうか。

今日の体重


当面の居場所はここなのです。