デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

不思議なフクラハギ

4:50の目覚ましはたぶん自分でとめて、あらためて5:15起床。
同じようなタイミングで息子も起きたけど、嫁さんが休みなので任せたw今日は頑張る日なのだ。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:50:17 68.0tss NP162w

いつも通りのメニュー。もう書かなくてもいいのではないかと思うぐらいw
気になったのは右足のフクラハギ内側。痛いわけではないけど、なんか変な感じ。
これはランで気になる箇所と同じ。んー気になる。
原因不明やけど、自分でできることは限られているので、とりあえずストレッチ。
ハムストと殿筋とアキレス腱と大腿四頭筋を中心に。これもいつも通りやけど。

今日は4人で保育園へ。自分は入り口でおさらばしてランへ。

  • ラン 0:48:11 10.2km 91.6rtss キロ4"43 151bpm

1kmアップで残り9kmをペースを見ずにキロ4”45ぐらいやろうと見当をつけながら適当なペースで走る。

ちょっと速いけど結構揃ってるね。最後上がってるのは時計見てしまったからかなw
信号に全部引っかかったので、休憩できて楽やったおかげかな。
バイクと違って、ランはフクラハギを気にしていたけど変な感じはなし。不思議だ。

今日の体重


はい、いつもの世界へと帰ってきましたよ。
昨日の飲酒は、ビール500*1本、自家製ハイボールを炭酸水750mlぐらい。
アテは三幸の柿ピー4袋、バタピー。これを嫁さんとシェアで。