デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

天橋立へ

今日は休み。なんとなく京都行くかーと向かっていたけど、急に天橋立へ行くことに。

結婚前に2人で来て以来久々。

天気イマイチやけど、やはりええ眺め。

f:id:ippei-f55:20170613220203j:image

 

かわらけ投げて

f:id:ippei-f55:20170613220204j:image

股のぞきして。

 

その後は魚食べるかぁーと思ったけど、なりゆきで天橋立ワイナリーで地元食材使っているというバイキング。

f:id:ippei-f55:20170613214656j:image

f:id:ippei-f55:20170613213319j:image

ちょっと味が濃かったけど、美味しくいただきました。

 

せっかく来たから伊根の舟屋の見学。

f:id:ippei-f55:20170613213454j:image

f:id:ippei-f55:20170613213508j:image

どちらかというと南側が民宿やら食事できるところが多い感じ。酒蔵もあったのでやって見る。

f:id:ippei-f55:20170613213704j:image

f:id:ippei-f55:20170613213706j:image

嫁さんが試飲して一本購入、あと酒粕アイス最中。

 

娘が公園、公園というので、宮津へ戻る途中にあったウミホシ公園?へ。遊具のない自然学校をするような公園。

f:id:ippei-f55:20170613214202j:image

f:id:ippei-f55:20170613214210j:image

f:id:ippei-f55:20170613214617j:image

走り回って遊ぶには楽しそうやけど、うちの子にはまだ早いかな。木の家から海が見えてきれかった。

なりゆきで来たけど、しっかり楽しめたから良かったかなー。

 

体重はまた明日w

朝気休めに10分ちょいローラーだけ。