デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

喫茶万葉@稲美町

息子の熱は朝37.7、夜38.1。明日大丈夫かなーちょっと心配やわ。

今日は嫁さんが休みやったので外昼飯。

喫茶万葉。わらびもちが名物。結構車いっぱい。

なんとか御膳、1100円ほど。

小町御膳。これ確か800円ちょっと。逆からとった写真で失礼。
メニューの写真を見て、「むむむ、コレは少し足りないかも・・・」と思って、
エビフライの方の定食にしたけど、普通にお腹は満たされた。
四角いのはクリームコロッケでこれが結構好きな感じ。わらび餅食べたから余計にお腹膨れたのかな。
美味しゅうございました。

今日の練習

4時50分目覚ましで起床、今日は嫁さん休みやし、明日は雨みたいやし、
今週は頑張るウィークやし、とやる理由たっぷりなので外へ。

  • 見土呂2周 1:13:04 32.9km 99.9tss

今日は2周とも13分台。当面の12分台まであと30秒ちょっと。
とりあえず伊良湖までに頑張らずに普通にそれぐらいで走れるようにはしたい。

アウターローとその次のギアで走る時の変な音が気になってしょうがない。
インナーに落とすのめんどくさいし、さっさともうちょい上のギア踏めるようになりたいわ。

娘は「お母さんと行く」とう言うので保育園行きはなし。息子と待機。
嫁さんが帰宅してからラン。いつもより出発が遅くなったのでちょっとだけ。

  • ラン 0:25:31 5.12km 40.7rtss キロ4"59 145bpm

実走したせいかいつもよりも脚が重い気がする。今日は時計なし、ペースの意識も無しで。

だいたいいつも通りの結果。コレが今の力かな。キロ4"15遠いな、さすがに。

今日の体重