見土呂5周

5時半すぎ起床。昨日飲んだ影響があるような、ないような。
体重を測って、ガッカリしながら、まぁ自分のせいやと諦める。準備して出発。
ガッカリするなら飲むなよーと思いながら、効率よく練習できる見土呂へ。

  • 見土呂5周 1:51:22 53.7km tss178.1 NP204w

今日はアウターローを使わないよう走る練習。
リアは11-25なので一番キツイところで23を使うようにして、平地やら下りで21と19を使う。
もっと色々使ってもいいけど、使うと23がどこにあるのかわからなくなりそうなのでw
1周目、2周目と13分30秒近くで走って、やっぱりこんなもんかなぁと3周目にはいったところで
5人ぐらいの集団にパスされる。朝見土呂ガチ練軍団の登場。
kamipackさんの姿はないので今日は別の練習かなーと思っていると、
後ろからバチンと背中を叩かれる、現れたw今日は自分がBJCジャージやったからすぐわかったらしい。
追跡するか!?と思ったけど、まだ無理やろうなぁと思い自重。
12分台で走れるようになったら、追いかけよう。それでもこの3周目は13分03秒と
練習再開してからは最速。ちょっとだけでも風よけの影響があったのか、
他人に抜かれて刺激を受けたのか。両方かなー。やっぱりたまには人と走りたいなぁ。

今日は平均ケイデンス90切りかー。
いつもは全部シッティングで走るところを抜かれた集団の人らがダンシングしているのを見て、
影響されてちょっとダンシングしたせいかな。

今日の体重

広告を非表示にする