デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

アンパンマン、アイス、たこやき、ラーメン

5時過ぎ起床、今日は休みなので出かける前に見土呂へ。
息子も起きてきて泣いていたけど、嫁さんの方へ行ったので任せたw

  • 見土呂3周 1:27:42 40、4km 137,8tss NP203w

前と同じでアウターロー使わないで走る。
ラストの一周だけ上りの部分を結構頑張る。13分2秒やったかな。あーまだ12分台無理かぁ。
まだまだ地力が足りないわ。精進せねば。

今日も平均ケイデンス90切りかぁ、最後ダンシングしたから?それだけでいくかな。
アウター使って全体にケイデンス下がってるのかな。

あと今朝なんか左がグラグラして踏みにくいなぁと思ったら、
ダイヤルとマジックテープをきちんと閉めてなかった。クリートのネジが緩んでるのかなぁと思っていた。
ペダルとシューズがしっかり固定されていても肝心の足とシューズが固定されていなかった意味なし。
帰り道でしかっり固定したら気持ちよく踏めた。ちゃんとせんとなぁ。

帰ってからは家族で神戸へ。
雨が降りそうなので、まずこべっこランドで遊んでからお腹をすかせる。

そこからアンパンマンミュージアムへ。
ちょっと早いけど混む前にご飯。なんとなかミュージアムにあるタカラブネ?がやってるレストランへ。

子供はおじいちゃん、おばあちゃんと来て食べるべきなランチ。

大人はメニューの中では安いパスタ。

残念ながらこれではおなか一杯にならないよ;;

いつのならここからアンパンマン無料ショーを見て、どっかでお茶して帰宅するのだが、
なんか成り行きでちょろっと買い物してハーバーランドから撤収。
まだ13時やなぁってことで、これまた成り行きでアウトレットへ。

ここで糖分を補給して、またちょろっと買い物。ナイキのランパン。インナーついてると洗濯物減るし便利。

今日は抱っこを要求される場面が多くて、嫁さんも自分もなんか疲れてきたので、これまた早めに撤収。
アウトレットでタコヤキを食べて一休みしてから、ラーメンを食べて帰ることに。

ずんどう屋、和風で。
子供用にごはんを注文。大盛を子供二人で分けて、3杯までオカワリできると聞いたのでおかわリ。
2杯目にこれが来たw

マンガ盛り。夜は一応炭水化物控えているのに・・・。
オカワリしているだけに残すわけにもいかず完食。昼軽めやったのに夜でガツンと胃にきた。
まぁそれでも帰りにコンビニでアイス買ってるから、まだいけるねんけどねぇw
また食ってしまった・・・。

今日の体重