デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古大池ラン

5時前起床、今日の予定はローラーしてからラン。
しかし息子も起床。寝かしつけるために一緒に横になる・・・二度寝
結構ええ感じで目覚めてたのになぁ、二度寝して逆に体が重くなった。
まぁしょうがないので、家族を見送ってからランへ。

  • ラン 1:11:33 13.7km 110rtss キロ5"13 142bpm

今日は加古大池を周回。

兵庫県最大のため池っやったけかな。目標15kmやったけど時間切れで帰宅。
13kmでもガーミン的にはランニング最長距離らしい。そろそろ伊良湖にむけて距離伸ばそう。

加古大池までは2.5kmほどで3kmの周回を3周して帰宅。
最初はとにかく体が重くて脚が進まなかった。ペースにもそれが出ている。
朝飯を食べてあんまり時間がたってないからかなーと思う。
そこから徐々に体が軽くなってきた。あと前に誰か走っているのを見つけ、さらにペースアップ。
その人を抜いてから少し走って周回終了、ペースダウン。明日はバイクかな。

今日の体重