宅配パーツ買取を利用してみた その2

またまた宅配パーツ買取を利用。今回はここ。
www.bicycle-parts.jp
一番最初に買った完成車のフレームとホイル(マヴィックのアクシウム)やらの買取依頼。
フレームとホイルがあるのでデカイ箱がそのまま送られてくるのかと思ったら、
しっかり潰してコンパクトに送られてきた。緩衝材はなし。
説明書きによると、新聞紙などで自分で緩衝材いれて送ってちょうだい、とのこと。
説明書きもプリントが多少滲んでいて、前回の店よりもパッと見た感じの不安があるw

とりあえず必要事項を記入し土曜日に発送。
電話で査定内容を伝えますとのことなので、メールでお願いしますと備考に書いておくと、
日曜日に査定結果が到着。
全部で○○円にでどうでしょう?という内容。この部品がいくらっていう明細はない。
まぁどうしようかと困っていたパーツだったのでそれでOKと即答w
ボチボチ入金されていると思うので、確認しようと思っているところです。
ザックリしすぎているので、査定内容を比較したいような人にはオススメできないですな。

今回フレームとホイルを買い取ってもらったので初代のロードバイクは家からキレイになくなりました。

kamipackさんと初めて会った時に乗っていたりw

京都行ったりもした。このバイクのおかげで今があるのよね。
さらば、今までありがとう。これでホンマにお別れ。

今日の練習

台風に備え、雨戸を閉めて寝たら目がさめるのが遅くなった。体が慣れてきた訳ではないのね。
最近朝ちゃんと予定通り練習できてないので、なんとかええ方法を考えないとな。
保育園へ送ってからランへ。

  • ラン 0:12:22 2.11km 13.8rtss キロ6"05 14bpm

体というか脚が重い・・・・。ローラーに切り替えようとすぐに帰宅。

  • ZWIFT 0:30:08 26.3tss NP151w

脚が重くて帰宅したけど30分は時間があるのでメニューのjohn's short mixをやる。
しかし最初のインターバルの315w1分をすでに達成できないw
こりゃダメだってことでユルユルと最後まで回して終了。
先月からホンマにローラーでの練習アカンわ。

ダメな日の状態も記録しておこう。
よく後輪の空気が抜けてる気がするので、ローラー用タイヤのチューブを交換しておく。

今日の体重

久々の67kg台やん。