デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂5周

5時前起床、二度寝、5時20分頃再度起床。もう完全にいつも通り。
準備して出発、今日は見土呂。

  • 見土呂5周 1:54:55 53.6km NP196w tss169.2

なかなか涼しいような気がする。今日もアウター。
1週目で前にサクソバンクジャージ発見。これはまたいつもの練習会やってるなー。
と思ったら、後ろからkamipackマンにケツ攻撃された。来週皆生やから追い込み中かな。
速くあの練習会についていけるようになりたいもんだ。
4周まで13分台で5周目は12分台を狙って、上りを頑張る。
走りながらどうやろかーと思っていたら、やっぱりダメで13分10秒。全然アカンわ。
まだまだ精進が足りない。


今日の体重


微増