デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古大池ラン

5時前起床。
ちょっとだけローラーしようかと思ったけど、ランするしゆっくり二度寝
7時過ぎに嫁さんを送り出してから出発。

  • ラン 1:23:09 16.6km 139rtss キロ5"00 152bpm

今日も加古大池グルグル。

暑くなってきたのでボトル持参。

www.simplehydration.com
デブ時代に購入して、物入れにいれっぱなしにしていた。これに麦茶をいれてランパンに引っ掛ける。
おおー楽チン快適ーと言いたいところやけど、そりゃ何も持ってないほうがいいw
満タンやと重さでズレてくるし、継ぎ目が肌に当たってミミズ腫れみたいになった。
ベルトみたいなものに引っ掛けるほうが個人的には良さそう。

2.5km弱を往復して、加古大池1周3kmを4周することが目的なのでペースは1回も確認せず。
何も意識せずにペースを作って、ギリギリキロ5分やから御の字かな。明日はバイクだ。

今日の体重