デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

実はスイカ嫌いでした

さっさと準備して出発。

  • 農業公園~桜ヶ丘 1:14:10 33.9km 112TSS NP197w

今日は一昨日より早く出発したので大回り。
9分ぐらいノンストップのゆるやかな上りもあるので練習にはなるはず。

農業公園へ行って帰るだけよりはマシ。
これでTSS112ということは、実走のFTP見直さないとアカンかな。

  • ラン 0:32:08 6.06km 44.3rtss キロ5"25 139bpm

ランは軽く流すだけ。
今朝は天気が良かったけど、ペースがゆっくりなせいかそんなに暑く感じなかった。


バイクから帰ったら、向かいの畑のおっちゃんからスイカを1玉いただく。
冷やして食べたけど甘い、うまい。水分補給しながら甘みをいただけるとはありがたい。
昔から種をペってするのが面倒くさいし、ベタベタするからスイカ嫌いでした。
しかーし、珠洲トラでランの時に食べてから好きになりましたw
子供の時嫌いな物が大人になって好きになると反動がヤバイ。気をつけよう。

今日の体重