デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

六甲山牧場へ

昨日は義父母と有馬温泉に泊まって娘の3歳の誕生祝い。まぁだいぶとえらそうに話すようになってきました。まだまだかわいいですけどね〜w

今日はみんなで六甲山牧場へ。

羊がたくさん、羊のフンもたくさんw
歩き疲れた娘を抱っこすると、靴の裏についたフンでズボンが(ToT)まぁ楽しんでいたから、よかったけど次は注意だ。

その後、義父母と別れて三田のイオンでフラフラして帰宅。なにやらバタバタでゆっくりできひんかったけど、子供は元気。親も頑張らんと。